• ベストアンサー

この前の 理由ある太郎

「爪の白い部分がある理由」が終わったところから見始めました。 1 「爪の白い部分がある理由」を教えてください。 2 そのプレゼンが最初だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://blogs.yahoo.co.jp/syaininon/55760898.html

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。