• ベストアンサー

煙草を吸う理由を教えてください

プレゼン作成の資料とするため、アンケートを行います。 設問 ・あなたの喫煙暦はどのぐらいですか? ・あなたが煙草を吸う理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saleen
回答No.3

途中でなんとなく禁煙してたこともありますが、12年。 お酒飲みながらタバコすってるときが最高に幸せだから

その他の回答 (2)

• negu
回答No.2

1 約7年 2 何で吸ってしまうのだろう・・?   何となくスッキリする感じ。イライラも少しは改善される感じ。   朝の一服は、便意を催してくれる気がする。 

• isatake
回答No.1

QNo.3007496での回答者です。 喫煙暦=約50年 喫煙理由=特別な理由は有りませんが吸い始めてダラダラと今日まで吸い続けております。