• 締切済み

ウイルスセキュリティー継続時のPC台数増設

2008-9-1に現在のウイルスセキュリティーの契約が切れます。今、2台のパソコンwがあり、継続の際にパソコンの増設をしたいのですが、今継続手続きした場合新規増設パソコン、増設分のパソコンのウイルスセキュリティーソフトの適用はいつからになるのでしょうか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 1台用期限付きをお使いであれば、別にウイルスセキュリティZERO3台まで を購入してそれぞれインストール、エントリーという事になると思います。 http://sec.sourcenext.info/products/zero/

nick1204
質問者

お礼

こんばんは! 有難うございます。早速更新手続きやってみます。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ウイルスセキュリティーとは、ソースネクストのウィルスセキュリティの事でしょうか? 現行バージョンは更新料無料で、1ライセンス3台ですから、いつ更新しても関係ないのではないでしょうか。 http://sec.sourcenext.info/continue/ >1年版から無期限版への移行のしかた

nick1204
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりそうですか。早速更新手続きやってみます。 有難うございました。