• 締切済み

チャダ「面影の女」

現在、ジェロが人気を博していますが「一昔前に“チャダ”と言うイン ド系の男性がサブちゃんの下で修行して演歌を出した異系の歌手がいた 。」とある人から聞いて、YouTubeで検索したら彼の曲が。 「面影の女」と言う曲でしたが違和感なくスンナリ聞けました。 この曲が収められているCDってありますかね? 私はコミックソングを集めているのですが、この曲は正当な演歌です。 今のところ“チャダ”は見かけていません。 情報をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

チャダ/面影の女 http://tayune.com/?pid=478226 チャダ/恋女房 http://tayune.com/?pid=478227 レコードからCDへもしてくれるサービス(有料)があるらしいですよ。