解決済み

右クリックの反応が鈍い

  • 困ってます
  • 質問No.4173447
  • 閲覧数627
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (140/144)

右クリックしてコピー 貼り付けするのですが
反応が鈍くなりました
押しても出ない事もあります
これについて何か知っている事あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (675/2292)

マウスの故障。
ロジクール、マイクロソフトとかのマウスを買いましょう。
5年、3年保障だし使い心地がちがいます。
付属マウスは使いにくいし、安物です。

反応が鈍いのは接触不良でしょう。
治りません。
お礼コメント
tetututu

お礼率 97% (140/144)

ありがとうございます
レザーマウス使ってますが使い心地いいです
アーベル
左クリックの方が何倍も使うのに右が壊れるんですね
投稿日時 - 2008-07-24 00:37:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

マウスの故障を疑います。
マウスを交換してみましょう。
お礼コメント
tetututu

お礼率 97% (140/144)

ありがとうございます
マウス故障ですか
OSの異常というかソフトの入れすぎとかで異常になるなんて事はないですか?
代わりのマウスがあれば試してみます
投稿日時 - 2008-07-24 00:41:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (63/151)

どういう風に反応が鈍いのでしょうか?

・何度押しても反応しない場合
マウスの故障です。買いなおすといいと思います。

・右クリックして一度ウインドウが固まってから数秒たってメニューが表示される場合
これはOSのせいです。Windowsを再インストールすると改善される可能性が高いです。
今私はこれに悩まされています。OSの再インストールは事情があって行えないので・・・。
お礼コメント
tetututu

お礼率 97% (140/144)

ありがとうございます
>一度ウインドウが固まってから数秒たってメニューが表示される場合
ウインドウが固まる
んー意味がわかりませんが 固まらないと思います
投稿日時 - 2008-07-24 00:39:42