• ベストアンサー

残虐シーンのあるアニメ

”ひぐらしのなく頃に”の残虐シーンが大好きなのですが、あの手の残虐系のアニメでお勧めなのあったら教えてください。 ※アブナイ意味ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

よく同様の質問がここに上がるのですが、 その場合必ず上がる2強 エルフェンリート Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 正直、地上波で放送可能な”ひぐらしのなく頃に”ごときの比じゃありません。

wakiwakita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速その2作品見てみます。

その他の回答 (2)

• hiromaxz
回答No.3

バッカーノというアニメはストーリーもちゃんと作られていて良いと思いますよ^^

wakiwakita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バッカーノという作品はどの評価を見ても高いので、早速見てみます。

• 2jigen
回答No.2

有名なヤツだと、「スクールデイズ」とか「シャッフル!」とかかな。 残虐ってか、ヤンデレって感じかね。

wakiwakita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2作品とも見てみます。