解決済み

トレビーノ 浄水機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172217
  • 閲覧数514
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

トレビーノをつかっています。
浄水の使用量が現在1300ぐらいで
お茶を沸かそうと浄水をだしていたら急に水量がおおくなり
なにやら点滅しています。これはカートリッジ交換でしょうか?
また水量が多くなった水は浄水ですか?
そのままお茶を沸かしたのですが、、飲んでも大丈夫でしょうか?
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はアルカリイオン製水器を使用しております。トレビーノは水を
浄化するだけですが、全ての水の中には活性酸素が含まれております
アルカリイオン水は活性水素水ですので体の酸化を防ぎます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1211/5475)

うちのは点滅なんてしませんけど?(^_^;

って事でトレビーノでも色々あるから型番を明記しましょう

すぐに死ぬよーな事は無いから大丈夫だよ、トレビーノ無くても水道水は飲めるんだから(^_^)v