• ベストアンサー

ムーンライトながら臨時便91号の指定券について

774dangerの回答

• 774danger
回答No.4

> もう、豊橋~大垣間が、満席になってました・・・ どうしても豊橋から91号に乗らないといけないですか? 時間的に余裕があれば、 ・豊橋からムーンライトながらに乗り換える ・豊橋始発の後続の区間快速に乗る http://www.swa.gr.jp/rail/nagara3.html#ana 後者で行くと大垣7時36分の区間快速と同じ列車になり、米原までは確実に座れるので時間に余裕があればこれをお勧めします

seiin
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 豊橋から、定期便のながらに乗ることも、 視野にいれてます。 でも、その後の区間快速! 考えていませんでした! なるほど~ ただ、豊橋に、4時04分について 2時間も、ホームで待つことになるんですよね・・・ 子連れには、ちょっと厳しいかなと思ってます。 いろいろ、ありがとうございます! でも、いろんな行き方があるんですね~! 本当に、ありがとうございます