• 締切済み

ホンダCB125を売っているお店(関東)

ホンダのCB125(CB125Tじゃない)を売っているお店をしりませんか? 東京、埼玉、千葉、神奈川あたりで…。 インターネットでは探したのですが、インターネットに出ていないようなお店の情報が欲しいです。 いい車両があったら購入を考えております。 店の名前や(だいたいの)住所等を教えて下さい。

みんなの回答

• inuyama00
回答No.1

こんばんわ。  CB125SやCB125JXを手に入れても部品はほとんど出ず相当苦労をしますよ、CG125とかキムコKCR125などが無難だと思いますが。