• 締切済み

ホンダCB125を売っているお店(関東)

ホンダのCB125(CB125Tじゃない)を売っているお店をしりませんか? 東京、埼玉、千葉、神奈川あたりで…。 インターネットでは探したのですが、インターネットに出ていないようなお店の情報が欲しいです。 いい車両があったら購入を考えております。 店の名前や(だいたいの)住所等を教えて下さい。

みんなの回答

  • inuyama00
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.1

こんばんわ。  CB125SやCB125JXを手に入れても部品はほとんど出ず相当苦労をしますよ、CG125とかキムコKCR125などが無難だと思いますが。

関連するQ&A

  • 関東の人口はあまりにいすぎじゃないですか?

    東京の人口は1300万人 まぁ多すぎだけど首都だし別にって感じだけど 神奈川が約900万、埼玉、千葉が700万前後 東京はまぁ首都だからよいとしても、神奈川、埼玉、千葉は首都でもないのにいすぎでしょ。 北欧圏やニュージーランドあたりの総人口が千葉や埼玉県だけの人口とほぼ同等って・・・ どんだけいるんだよって感じ。

  • 韓国食器のお店を探しています

    韓国食器、それも普段使いの食器を数多く扱っている、大き目のショップを探しています。特に陶器が充実しているお店を探しています。 東京在住なので、東京都内だけでなく、神奈川・埼玉・千葉あたりでもかまいません。情報お待ちしています。

  • おすすめのクアハウスはありませんか?(関東)

    東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで、おすすめのクアハウスはありませんか? 女の子だけで行く予定です。 値段がお得!とかいっぱいお風呂がある!とか情報お願いします。

  • 関東でおいしい豆腐をたべたい!

    おいしい豆腐料理を食べたいです。 できれば、東京都内か埼玉、神奈川あたりで・・・ 東京よりの千葉でもOKです。 どこかいいところご存知の方、教えてください! また、リーズナブルだと なお嬉しいです♪ 宜しくお願いします!

  • 高校生を雇ってくれる遊園地(関東)

    小さい頃から遊園地で働いてみたいと思っていました。今、高一なんですが、関東で高校生を雇ってくれる遊園地を探しています。出来れば東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで。情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を教えて下さい。

    マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を探しています。東京、埼玉、神奈川、千葉の範囲で教えて下さい。

  • 高くてもおいしいコーヒー屋さん(関東圏内で)は?

    東京、もしくは千葉・埼玉・神奈川で どんなに高くても、コーヒーの味が最高!っていう お店はありますか? お店の雰囲気もチェーン店みたいではなく 落ち着いてて、独特の雰囲気のあるような・・・。 ご存知の方はぜひ教えてください!

  • 関東で安い店を教えて!

    新規で携帯を買おうと思っているのですが、 横浜~東京~千葉で安い店を教えてくれませんか? 機種はドコモにしようと思っています。 できれば、秋葉原や御茶ノ水あたりの店を教えてもらえると助かります。

  • 関東で美味しいてこね寿司のお店を探しています。

    一昨年、三重県の志摩に旅行で訪れ、その時泊まった旅館の女将さんの紹介で、郷土料理の「てこね寿司」を頂きました。 これが想像以上に美味しく、未だに夫婦そろって忘れられません(^^; 郷土料理なのでその地に行って食べるのが本来なのですが、なかなか時間もお金も無く、近場で地元の味を提供してくれるお店がないものか探しています。(残念ながら未だに見つけられていません・・・) 東京都杉並区在住なのですが、東京・神奈川・千葉・埼玉近郊で美味しい「てこね寿司」が食べられるお店をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • カナダ料理のお店しってますか?

    カナダ料理が食べられるお店ってありますか?? 調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は 全て潰れてしまっていて。。。 東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!