解決済み

Eメール等で転送

  • 困ってます
  • 質問No.4171901
  • 閲覧数16
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (15/268)

ケータイに音楽を送りたいのですが重くておくれません。
MP3では送れません。3GP2とかだったら送れるんですかね?
どうにかしてメール等でケータイに音楽を送れせんか?

ちなみに送りたい音楽はもうCDからPCに取り込んでます(WMAで)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (5/12)

auに関してですが、添付ファイルは500KBまでだそうです
1曲丸々だとほぼ無理でしょうね

どこかにアップしてケータイでアクセス、ダウンロードがいいと思いますよ

基本的にmp3は無理だと思います
ドコモ・ソフトバンクなら.3gp、auなら.3g2でしょうか
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (287/608)

携帯に音楽を送ってどうしたいのでしょう。

i-podのように音楽を聞きたいのですか?
着歌にしたいのですか?

どちらかで話が変わってきます。
補足コメント
banbure

お礼率 5% (15/268)

普通に音楽を聴きたいです。
でも着うたにもできたらしたいです。
でも本意はFULLを聴くことです。
投稿日時 - 2008-07-12 23:24:16