• 締切済み

双子(?)の歌手が登場するPV(アニメ)のタイトル(曲名)をおしえてください

asu-ranの回答

• asu-ran
回答No.1

アイドルマスター・・ですかね? でも、「入れ替わる」からすると、TO LOVEる かもしれないです; 「TO LOVEる」は「ルン」という宇宙人(見た目は女の子)がいて、くしゃみをすると双子の「レン」に入れ替わる・・という設定になっています。 よくわかりませんが、↓をみて確かめてください。。 「TO LOVEる キャラ紹介」 http://www.j-toloveru.com/character/index.html 「アイドルマスター キャラ紹介」 http://www.idolmaster.jp/character/index.html

popomaster
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 ですがアイドルマスターのように3Dのキャラクターではありませんでした。 また「TO LOVEる」でもなく、恐らく漫画が原作のアニメではないと思います。 それもTVアニメやそのオープニングやエンディングなどではなく、PVのような感じでした。 そのPV(1曲)の中で、歌を歌ったり入れ替わったり(?)していました。 ひょっとしたらビートマニアIIDXなどリズムゲームのムービーかとも思って調べてみたのですが、さっと調べたところでは見つけることができませんでした。 女の子の絵柄は、このイラストレーターのこの絵のような感じでした。 http://planova.net/imgs/cover_title2.jpg 全体的にポップで可愛いタッチのデザインでした。