• ベストアンサー

画像→テキスト

CDを買ってきて歌詞を入力しようとしたのですが自分で写すのはめんどくさいので画像→テキストを作るソフトを作るソフトを落とそうと思ったのですが。よくわからないのでおすすめのソフトがあったら教えてください。OSはwinxp sp3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.2

お持ちのスキャナにOCRソフトは同梱されていなかったですか? そちらの使用をお勧めしますが・・・

yasutakz
質問者

お礼

ありがとうございます。確認したらOCRソフトがありました。

その他の回答 (1)

• gon987
回答No.1

フリーではない。 (昔はあったけど今はない。再配布も禁止されている。 ここの回答でそのソフトを紹介する人が過去にもいたけど 違法。) だからOCRソフトを買う。