• 締切済み

ブロードバンド関連サポート

はじめまして。 私はブロードバンド、光系のサポート業務を目指しているのですが、現在テクニカルサポートなどに就いている方がいらしたらお伺いしたいです。 NTTフレッツ光などのサポートに就く上では、どのような知識を磨くとよいでしょうか? またお薦めの書籍などありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

ネットワーク関係 宅内関係 設備関係など有ると思いますけど これだけと言うのは無いと思いますので 広い知識を身に付ける方が より有利だと考えますが

nikaido200
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。