• 締切済み

DA PUMPコンサート

DA PUMPのコンサートが中止になり 最前列良席のチケットを金券通販で2万円で購入したのですがこれって もしかして払い戻しは定価?????(販売元) 購入したお店では返金していただけるんでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
回答No.3

#1です。ちょっと訂正します。 「入札者」を「(オークション)出品者」に読み替えてください。

• kei811
回答No.2

一茶の怪我でですよね。 それで定価です。どんな理由だろうと謝罪の意を込めて定価より上はあり得ないし、下はアーティストなど出演者側以外での問題で中止の時以外ないでしょうから。 それと何処で買ったのか知らないけど、仮にぴあだったらぴあのお店やぴあ取り扱いコンビニなら何処でも可能だと思います。でもローソンのようにお店独自で販売している場合はチケットにも購入店まで明記されるから購入店のみでしょう。

回答No.1

その通り。 払い戻しは定価です。 払い戻しに関しては入札者(=名目上のチケット購入者)が責任を持つ必要があると思いますので、 入札者とよく話し合ってください。