• ベストアンサー

FTP

FTPの使い方が分かりません。 使ってるパソコンはウィンドウズです。 ソフトはFFFTPです。 まったくなにがなんだか分かりません。アップのしかたなども。 皆様どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

>まったくなにがなんだか分かりません。アップのしかたなども。 これでは、答える方もなにが何だかわかりませんよね。 まず、こちらのサイトをみてやってみてください。 その上で具体的に、 ・どの部分がわからない とか、 ・どこがうまくいかない という風に補足してください。 http://web.fu-sen.net/FFFTP/manual.shtml

参考URL:
http://web.fu-sen.net/FFFTP/manual.shtml

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

FFFTPのサポートページはご覧になりましたか? 初心者向けのサポートも充実していますし、使い方も丁寧に解説されています。 まずはヘルプやこうったサイトをよく読んで見てください。 大抵の事は書いてあります。

参考URL:
http://web.fu-sen.net/FFFTP/