-PR-
解決済み

ロンタイBABYって・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41712
  • 閲覧数169
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高校生のときに友達から借りて読んでました。
コミックのカテゴリーからのほうがよかったかなぁ・・。

それで、今何巻まででてますか?
途中で終わっているような・・。
一巻出るのにすごく時間がかかっていたような気がします。

知っているかた教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

角川書店「ロンタイBABY」コミック版高口里純文庫全8巻
    「ロンタイBABYプレイバック」〃    全1巻
 
講談社 「ロンタイBABY」KC mimi    全15巻

となってます。完結してるみたいですね。
お礼コメント
noname#320

ありがとうございました。
やっぱり途中で終わっていたんですね・・。

でも、なんで途中で終わってしまうんでしょうね・・。
って、聞いてしまってごめんなさい。
投稿日時 - 2001-02-18 00:23:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

コミックのカテゴリーの#23272に同じ質問の回答があります。
一部を転記しますので、詳細は参考URLをみて下さい。

>ロンタイは現在連載休止中・・・というか、未完の
>ままになっています。
>講談社コミックのロンタBABYは15巻までで未
>完ですが、その後はおそらく講談社 からは出ない
>でしょう(^^;
>ロンタイはその後、角川からコミック版高口里純
>文庫として全8巻+外伝が リニューアル刊行されています。
>(しかし、そちらも実は未完なんですが・・・・(笑))
>なので、もしもロンタイの続きが刊行されるとしたら、
>角川から文庫版で出されるのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#320

ありがとうございました。
やっぱり、終わってないんですか・・。
そうですか・・。

でも、なんで途中で終わってしまうんでしょうね・・。
って、聞いてしまってごめんなさい・・。
投稿日時 - 2001-02-18 00:21:31