• 締切済み

こんな風貌の大学、探しています

従姉妹の友達が行ってる大学なのですが、見た目しかわからないそうで、どの大学か本人に聞かずに知りたがってますので教えて下さい。 おそらく国立大学で、私立としても早慶、その友達が言うにはレンガ造りで、そのレンガの色は茶色ではなく白っぽく、門があってそこには黒い看板に大学名が書かれているとの事です。 私も調べたのですが、どの大学かわからなかったので、思い当たる節がある方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yaranaika
回答No.1