• ベストアンサー

札幌ドームのイベント時の配置

札幌ドームにコンサートにいかれた方に教えていただきたいのですが、舞台はどのあたりに設置されるのでしょうか?ケースバイケースかと思われますが、傾向をしりたいのでおねがいいたします。当方、MISIAのカウントダウンに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licht
回答No.1

SMAPコンサート時の参考図面が下記サイトにあります。 図面の上側がステージですね。 控え室の取り方などがあるので、ステージの位置はあまり大きく変わらないと思います。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/drisuma/sapporo.html
e-tomo
質問者

補足

ステージの配置はよくわかりました。ありがとうございます。スポーツ観戦以外のときにはネットは取り外されるでしょうか?