• ベストアンサー

DELLで4万3000円程度のPC、割引とか利用できる?

こんにちは。 恐れ入りますが、アドバイスを頂けると有り難いです。 父がDELLで43000円ほどのPC(ディスプレイ無し)を購入しようとしている所ですが、 私もDELLを使っているので紹介キャンペーンか何かが使えないか 思案している所です。 カタログが私の元に数ヶ月おきに送られてきていて、 紹介時のキャッシュバックだとか色々書いてあったように思うのですが、 捨ててしまい、よく覚えていません。 さきほど急いでEメール会員になってクーポンでもゲットできないかと目論んだのですが、 配信は一週間後からだそうです。 おうかがいしたいのは、 43000円程度の購入で、何らかのクーポンが適用されるでしょうか。 適用されるのでしたら、頑張ってゲットしたいと思います。 大した値引きにならないのでしたら、さっさと購入したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.1

DELLは、Eメール会員のクーポンよりも時期による値引きのほうが大きいです。本体が43000円程度でしたら、「本体価格から○%割引」というやつよりも「今なら送料無料」のほうが安くなると思います。 なかなか、安い時期に見つからないんですけどねぇ。 http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/wb2_landing?c=jp&l=jp&s=bsd&~tab=3

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/fax_email?c=jp&l=jp&s=bsd
gauseisan
質問者

お礼

早々の回答を有り難うございます。 43000円程度じゃ割引なんて無いと思っていたのですが、 一応あるんですね! ・・・といっても最大でも配送料(5000円)無料程度なら・・・ 買いたいときに買ってしまった方が良いかもしれないですね。 タイミングが難しいです。 もうちょっと待ってみるか、どうしようか、迷いますね。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#77706
noname#77706
回答No.2

>43000円程度の購入で、何らかのクーポンが適用されるでしょうか。 →実に盲点なサービスがありまして、edy利用者のみの追加特典があります。  edy公式サイトの中を探してみてください。(ネットで得するのどこかにあります)  制限はよく読んでくださいね。  このサービスはDELLのサイトには記述がありません。

gauseisan
質問者

お礼

こんにちは、回答を有り難うございます。 Edyについてはよく分からなかったので検索してみました。 どうやらDELLに関しては2%還元のようですね。 微妙・・・。 でも、私がよく利用しているショッピングサイトなどでも 色々とポイントが付くことを知りました! これは興味アリです!お得ですね! 友達がEdyを利用しており、 なんだか面倒臭そう・・・なんて思っていたのですが、 もうチョットよく調べてから私も登録してみるかも知れないです。 貴重な情報を有り難うございました。

関連するQ&A

  • デルのクーポン割引

    デルのデスクトップPCを購入予定なのですが、「クーポン割引」というのはしょっちゅうやってるものなのでしょうか?(現在2/13までで、そこまでは購入できなそうなので……) こういっぱ割引キャンペーンの頻度について教えて下さい。

  • DELL デル クーポン利用 パソコン購入について

    今回デルのDimension 2400 【新聞掲載】を2台購入しようとしていますがクーポンを利用するとさらに安くなるようになっています。ですがメールでクーポン請求しましたがクーポンは送られず、キャンペーンも明日12にまでということです。急ぎでほしいのですがオンライン価格 59,980円からさらに安く購入できますか?アドバイスお願いします。当方法人登記してあります。

  • DELLのPC購入のアドバイスお願いします。

    DELL studio1536購入についてアドバイスください!! 1536の購入を検討しています。 オフィス等オプションはつけません。 今5,000円引きのクーポンはあるのですが、これを使ったほうが今後行われるだろうキャンペーンよりお得ですか? 69,980円が64980円になります。 過去のキャンペーンの傾向をご存知の方よろしくお願いします。

  • DELLのeメールのクーポンで

    デルでデスクトップPCを買おうと思っています。 今14万円以上の購入で26000円引きになるというのをやっているので それを使い116000円くらいになりました。(見積もりで) デルのEメールに入っているとお得な情報があると知り入りましたが、 1週間後にならないと届かない見たいです。 そこで26000円引きとEメールのクーポンは併用できるのでしょうか? できるとしたらどれくらい安くなるか教えてください。 デルからEメールが届いている人いたら教えてください。

  • DELLのクーポンについて

    今回DELLでパソコンを通販で買おうと思っています DELLのホームページで注文をしようと思ったところ 2/16までクーポンのサービスがあるようです 1万円以上も値引きされるようですが 大丈夫なのでしょうか? 後になってクーポンは無効などと言われたら困るんですが・・・

  • DELL製品の格安クーポンありませんか?

    DELL製品をDELLホームページから購入するときにクーポンのページありますよね? あれってホームページのキャンペーン以外にも特別な人だけが持ってるクーポンコードとかあるんですか?? ホームページに載ってるクーポンよりも安く買えるクーポンを知ってる方いましたら教えて下さい!

  • DELLのPC

    DELLでWindows7搭載のノートPC購入を検討しています。 先日inspironとSTUDIOの機種で5000円値引き キャンペーンが始まりました。友人によると現行機種を 売り切って近々新機種を発売する前兆ではとの意見でした。 現行機種を買ってすぐに新製品が発売されるとあまり良い 気持ちがしませんのでどなたかこの辺りの情報をお持ち ではないでしょうか?

  • DELLの見積もりについて

    DELLで見積もりを取ったのですが、現在キャンペーンで (1)14万円以上の買い物で19%オフ (2)さらに、分割ローンを申し込むと32000円OFF となっているのですが、(2)の割引は分割ローンの契約して からその32000円は引かれるのでしょうか? 見積もりをとってもみたら、その32000円の割引が なかったのですが・・・クーポンコードもしっかり入力 しました。どなたかDELLでパソコンを購入した方 おしえてください!!あとDELLのパソコンできばえ はどうでしょうか?

  • 最近DELLパソコンを買いました、フレッツにはいるので

    最近、DELLパソコンを買いました。 フレッツに入会することにしたのですが、キャッシュバックキャンペーンへの登録をしていませんでした。 購入後でもDELLのキャッシュバックキャンペーンに登録することはできるのでしょうか?

  • MHF 3日間利用クーポンと初回割引の併用について

    モンスターハンターフロンティアをはじめるにあたり、ゲームパッドの購入を検討しています。 ゲームパッドといっても色々種類があって迷ったのですがMHF推奨バッファロー製(BSGP1205MHF)の3日間利用クーポンやその他特典に惹かれて、これにしようかと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、この3日間利用クーポンを利用して3日間プレイした後、1ヶ月間のハンターライフコースの利用権を購入すると、ハンターライフコース初回登録500円のキャンペーンは適用されるのでしょうか? 一度もハンターライフコースに登録したことがない人が対象ということで可能かとも思ったのですが、以前のキャンペーンページを見ると『過去に1度でも「ハンターライフコース(30日・60日・90日・継続コース)」をご購入、または利用クーポンをご登録されていた場合、本キャンペーンの対象とはなりません。』と書いてあったので分からなくなりました。 ちなみに現在のキャンペーンの特設ページが見つからなかったので、昨年夏のキャンペーンのページを参考しました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくおねがいいたします。