解決済み

DELLで4万3000円程度のPC、割引とか利用できる?

  • 困ってます
  • 質問No.4170313
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (192/195)

こんにちは。
恐れ入りますが、アドバイスを頂けると有り難いです。

父がDELLで43000円ほどのPC(ディスプレイ無し)を購入しようとしている所ですが、
私もDELLを使っているので紹介キャンペーンか何かが使えないか
思案している所です。

カタログが私の元に数ヶ月おきに送られてきていて、
紹介時のキャッシュバックだとか色々書いてあったように思うのですが、
捨ててしまい、よく覚えていません。
さきほど急いでEメール会員になってクーポンでもゲットできないかと目論んだのですが、
配信は一週間後からだそうです。

おうかがいしたいのは、
43000円程度の購入で、何らかのクーポンが適用されるでしょうか。
適用されるのでしたら、頑張ってゲットしたいと思います。
大した値引きにならないのでしたら、さっさと購入したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (377/1668)

DELLは、Eメール会員のクーポンよりも時期による値引きのほうが大きいです。本体が43000円程度でしたら、「本体価格から○%割引」というやつよりも「今なら送料無料」のほうが安くなると思います。
なかなか、安い時期に見つからないんですけどねぇ。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/wb2_landing?c=jp&l=jp&s=bsd&~tab=3
お礼コメント
gauseisan

お礼率 98% (192/195)

早々の回答を有り難うございます。

43000円程度じゃ割引なんて無いと思っていたのですが、
一応あるんですね!

・・・といっても最大でも配送料(5000円)無料程度なら・・・
買いたいときに買ってしまった方が良いかもしれないですね。

タイミングが難しいです。
もうちょっと待ってみるか、どうしようか、迷いますね。

たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2008-07-12 11:40:29
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>43000円程度の購入で、何らかのクーポンが適用されるでしょうか。
→実に盲点なサービスがありまして、edy利用者のみの追加特典があります。
 edy公式サイトの中を探してみてください。(ネットで得するのどこかにあります)
 制限はよく読んでくださいね。
 このサービスはDELLのサイトには記述がありません。
お礼コメント
gauseisan

お礼率 98% (192/195)

こんにちは、回答を有り難うございます。
Edyについてはよく分からなかったので検索してみました。

どうやらDELLに関しては2%還元のようですね。
微妙・・・。

でも、私がよく利用しているショッピングサイトなどでも
色々とポイントが付くことを知りました!
これは興味アリです!お得ですね!

友達がEdyを利用しており、
なんだか面倒臭そう・・・なんて思っていたのですが、
もうチョットよく調べてから私も登録してみるかも知れないです。
貴重な情報を有り難うございました。
投稿日時 - 2008-07-14 10:13:06