• ベストアンサー

DELLのクーポンについて

今回DELLでパソコンを通販で買おうと思っています DELLのホームページで注文をしようと思ったところ 2/16までクーポンのサービスがあるようです 1万円以上も値引きされるようですが 大丈夫なのでしょうか? 後になってクーポンは無効などと言われたら困るんですが・・・

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネット上、新聞上、よく載ってます。 2/16を逃しても、またサービスが始まります。 私もDELLユ-ザーです。

rutoni
質問者

お礼

DELLユーザーさんとは心強いです サービスはよくあるんですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kafu_kafu
回答No.3

ちなみに DELLのクーポンや期間限定の割引は常に様々な形でやっているものですよ。 それだったら最初っから引いた値段にしておけよって思います。

rutoni
質問者

お礼

>>それだったら最初っから引いた値段にしておけよって思います。 DELLの商法なんですねw ありがとうございました

noname#16474
noname#16474
回答No.1

2/16までなら大丈夫ですよ。

rutoni
質問者

お礼

安心しました ありがとうございました