-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラーの、ヴァージョンアップについて

  • 困ってます
  • 質問No.41697
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (85/145)

InternetExplorerの最新ヴァージョン(多分今だと5.5くらいかな?)を、Windows95(FMV S(2)-20 MMX200MHZ HDD 約2GBM)にインストールして使えますか?(IE3.0→IE5.5できますか?)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

IE5.5は問題なく出来ます。
IEではありませんが、メディアプレーヤーは、6.4までで、7にはできません。
蛇足ですが、Windows95の無償サポートは、本年3月末で終わるようです。
この記事は下記URLに記載されています。
お礼コメント
onkun

お礼率 58% (85/145)

とても重要なお話、ありがとうございます。ぜーんぜん蛇足なんかじゃありません!win95のサポートについての情報、本当にありがとうございます。期間に間に合うことができて、とっても感謝してます(~o~)
投稿日時 - 2001-02-23 03:40:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

IE3.0をお使いと判断して話を進めます。

一度、IE4.0シリーズをインストールしてからIE5.0をインストールする事をお勧めします。

でないと、ACTIVE DESKTOPが使えません。

また、IE4.0をインストールしてIE5.0をインストールした場合
IE4.0に乗っかる形でIE5.0に上書きされます。
お礼コメント
onkun

お礼率 58% (85/145)

このような方法もあるのですね。ありがとうございました。(^○^)
投稿日時 - 2001-02-23 03:25:06

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

私だけ? のケースだと思いますが
Win98MEへupしてIE5.5にしたら、javaが全滅して動かなくなりました。
LAN経由のファイル転送もなんか怪しい...
Windows Media7は使うほどダルく起動する、素敵なソフトです。
Ver6.4は軽快で安定しており、ファイル保存もできます。無駄なスキンなど
なくて、そのままがベストです。 フゥーー (-_-;)
ご参考まで 
お礼コメント
onkun

お礼率 58% (85/145)

なんだか、大変なご様子で…。むやみに素人の私が色々と設定の変更や、アプリケーションの追加や削除などはしないほうがいいんだなーっ思いました。MediaPlayerについても、とても参考になるお話ありがとうございました。(^O^)
投稿日時 - 2001-02-23 03:33:30