• ベストアンサー
  • 困ってます

Explorer 8にバージョンアップができない

Windows Vistaを使用しています。 Internet Explorer 8にバージョンアップを試みましたが 「このオペレーティングシステムではサポートされていません」 と、表示されます。 どうしたらできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

VistaといってもWindows Vista Service Pack2 (SP2)の場合はIE9にアップデート して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中ありがとうございます IE9にアップデートできました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ここからダウンロードしても、同じでしょうか? http://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-8-details.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • big_egg
  • ベストアンサー率44% (736/1648)

現状のInternet Explorerは8以前のバージョン(7?)という事で良いでしょうか? もしも、ファイルが破損していたり等の不都合も考えられる場合は、以下のmicrosoftのサイトからダウンロードして試してみて下さい。 参考(Internet Explorer 8のダウンロード): http://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-8-details.aspx ※「システムを変更する▼」でVISTAを選択

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ayuiv
  • ベストアンサー率14% (13/92)

Vistaでは使えないと言う事ですので、OSを変える必要があります。 今のIEで不満なら、Firefoxやchromeに、変えてみてはいかがでしょうか。 どちらもIEよりかなり使いやすいと思いますよ。 お気に入り等の移行も、ブラウザインストール時にやってくれるので簡単です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中ありがとうございます