• ベストアンサー

バージョンアップ

Internet Explorer7を使っています。バージョンアップは、どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

Windows Update を自動更新にしていれば、とっくにIE8(WinXP)なりIE9(Vista)になっているはずですが… もし、自動更新を切っていたなら、有効にしましょう。

t070810048
質問者

お礼

有難うございました。 うまくいきました。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

MSのホームページから最新のIEをインストールするだけでOKです。