• 締切済み

Internet Explorer 7にバージョンアップしたところ。

昨日Internet Explorer 7にバージョンアップしたところ、カテゴリー等の文字をクリックし、そのページに移動するのですがそのクリックした文字の色が変化しません。以前のInternet Explorer 6では文字の色が変化したまま数日間は保持していたのですが何か設定が有るのでしょうか?。 特にオークション等のページでは不便です。 雑誌等で調べたのですが分かりませんでした。 詳しい方宜しくお願致します。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

Microsoftに直接問い合わせしてください。 質問者さんが入れたIE7は”ベータ版”といって”いろいろいじってみて、不便なところなどを(できれば解決策も併せて)問い合わせしてね”バージョンです。 このフィードバックをベースに正式版が作れます。 仮にここで質問者さん”だけ”解決しても、それでは後々世界中の利用者が同じ現象に見舞われます。 いわば人身御供に立候補した(勝手にベータ版が入るわけでなく自ら入れたんですから)んですから責任は果たしてください。

tiger9999
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。昨日既にMicrosoftに直接問い合わせしていますが今の所返事は頂いていません、又返事が来るかどうかも分かりません。 もしこれがバグだったら少々お粗末かなっと思ったものですから、質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • Internet Explorer のバージョンアップについて

    ウィンドウズ98を使っています。 無料のRealOne Playerをインストールしたのですが、 RealOne Playerのアイコンをダブルクリックしたところ、 インストール準備中というウィンドウが出て、少し待ったところ、 「RealOne Playerのインストールを続行するには  Microsoft Internet Explorer 5.0以上をインストールする必要があります」 という画面が出てきました。 そこで私が使用しているInternet Explorerのバージョンを調べたところ、 バージョンは4.0でした。 バージョンアップをしたいと思うのですが、 どのようにバージョンアップしたらよいのでしょうか。有料なのでしょうか? それと、様々なバージョンがあるらしいですが、 私の場合はどのバージョンにしたらよいのでしょうか。 難しいコンピューター用語などはわからないので、わかりやすくお願いします。

  • Internet Explorer 8 にバージョンアップしようとして

    Internet Explorer 8 にバージョンアップしようとしてダウンロードするのですが、”プロシージャエントリポイントSHRegGetvalueWがダイナミックリンクライブラリSHLWAPIdllから見つかりませんでした”と出てインストールが完了できません。表示されている意味がまったくわかりませんので、どなたか助けてください。 パソコンの状態はWINDOWS XP、Explorerは6です。あるページを検索しようとしたときこのバージョンでは表示できませんと出たのでバージョンアップしようとしたのですが・・・

  • Internet ExplorerをUPしたい

    ページのエラーと出て、DLが出来ない>< ビスタなのですがリカバリーしてブラウザーのバージョンが7になってしまい 不便で仕方がないんです。 ウイルスソフトのせいかとおもって、はずしてしても出来ないし・・ 警告には、文字のエラーとでているけど さっぱりわかりません。 これじゃ、説明になってませんよね ごめんなさい。でも、どうすればUPできるんでしょう

  • InternetExplorer7の不具合について

    InternetExplorer7にバージョンアップした後から、不具合が続きます。不具合の現象は、初めにホームページ(ヤフー)から別のページに移動(別ウィンドウが開いた場合)し、移動したページ(別ウィンドウ)を閉じると、「問題が発生したため、InternetExplorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」のウィンドウがでて、ネットが強制終了します。InternetExplorer6の時は何度もページを閉じても強制終了しなかったのですが、InternetExplorer7にアップした途端にこの現象がひどく、何度もホームページから見なければいけない状態です。 何か設定や、問題があるのでしょうか。教えて下さい。

  • IE8のバージョンアップについて。

    OSはVistaでバージョンはInternet Explorer 8です。 最近、先日(少なくとも去年末)までは普通に使えてた「So-net blog」で、 ‘コピー‘したのを‘貼り付け‘するといきなり画面が上部に移動したり、 スペースをクリックすると動作がおかしかったり… とにかく使い勝手が凄く悪くなりました。 とあるサイトの無料テンプレートをブログへの書き込みの際画像の囲み等で使ってるのですが、それも何故か表示が微妙に崩れてるような…。 他にもポイントサイトの中にも表示がおかしくなってるサイトもあります。 因みにWin8も持ってますが、其方では普通に使えてます。 Internet Explorer 8が原因でしょうか? 9、若しくは10にバージョンアップした方がいいのでしょうか? また、バージョンアップする場合の方法など 教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Internet Explorer7

    僕は現在、Internet Explorer7を使用しているのですが、ネット上で既にクリックして、リンク先を表示したことがあるリンク文字の色が変わりません。 色々と自分でもツールバーを確認したのですが、どれを操作すれば良いか、分かりません。 どなたか、リンクをしたことがあるページの文字の色を変える方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授の方をよろしくお願いします。

  • Internet Explorer 9について

    先日、Internet Explorer7から9にバージョンアップしました。 これまでのIEと違って、お気に入り、履歴が左側から右側に移動してしまったこと、一度クリックしたリンクがキャッシュ、クッキーを削除しても色が変わったままなど(添付画像)、使っていて戸惑う点が多々あります。 お気に入り、履歴は開いたあと、一時的には左に動かせますが、閉じるとまた右側に戻ってしまいます。 9でも設定を変えて、7と同様に使うことは出来ないでしょうか? 特に、エクスポートした bookmark(html)ファイル(添付画像) のリンクが一度クリックしたあと、紫から青に戻せないのにとても困っています。解決方法を教えてください。

  • ウイルスバスター2006へバージョンアップしたらオークションで画像がアップできない

    ウイルスバスター2005から2006にバージョンアップ(かんたんバージョンアップではありません)したらだと思うのですが、ヤフーオークションで出品する際に、画像をアップする、をクリックすると画面全部が文字化けしてしまいます。 ヤフーに問い合わせたのですがこちらの環境の問題らしいです。キャッシュの削除というのを試しましたがダメでした。ウイルスバスターのファイアウォールを無効にしてもなおりません。 当方、windows XP を使用しています。バージョンアップ後、すごく重たくなりました。

  • Internet Explorer 8

    8にバージョンアップしたら文字の変換がうまくいかなくなって、大変不便になってしまいました。 元に戻す方法をおしえてください。

  • 5から6にバージョンアップしたら・・

    インターネットエクスプローラー、アウトルックエクスプレスが5の時は、シフトを押しながらメールなどに記載されているHPアドレスをクリックしたら、今開いているブラウザとはまた別にもう一個新しいブラウザが立ち上がったのに、6にバージョンアップ後、シフトを押しながらクリックしても新しいブラウザが立ち上がらなくなり、今開いているブラウザのページがクリックしたページに変わってしまうようになりました。 以前のように新しいプラウザを立ち上げるにはどうしたらいいのでしょうか? 説明不足があれば、おっしゃっていただければ補足にて追加します。