• 締切済み

Internet Explorer 7にバージョンアップしたところ。

昨日Internet Explorer 7にバージョンアップしたところ、カテゴリー等の文字をクリックし、そのページに移動するのですがそのクリックした文字の色が変化しません。以前のInternet Explorer 6では文字の色が変化したまま数日間は保持していたのですが何か設定が有るのでしょうか?。 特にオークション等のページでは不便です。 雑誌等で調べたのですが分かりませんでした。 詳しい方宜しくお願致します。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

Microsoftに直接問い合わせしてください。 質問者さんが入れたIE7は”ベータ版”といって”いろいろいじってみて、不便なところなどを(できれば解決策も併せて)問い合わせしてね”バージョンです。 このフィードバックをベースに正式版が作れます。 仮にここで質問者さん”だけ”解決しても、それでは後々世界中の利用者が同じ現象に見舞われます。 いわば人身御供に立候補した(勝手にベータ版が入るわけでなく自ら入れたんですから)んですから責任は果たしてください。

tiger9999
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。昨日既にMicrosoftに直接問い合わせしていますが今の所返事は頂いていません、又返事が来るかどうかも分かりません。 もしこれがバグだったら少々お粗末かなっと思ったものですから、質問させて頂きました。