• 締切済み

何もダウンロードができなくなりました

自分でどこかの設定をいじったのかもしれませんが 急にダウンロードができなくなりました いろいろなソフトや動画など試してみましたがどれもだめでしでした 保存をクリックしダウンロードが終わると ちらっとアイコンが出てくるばかりですぐ消えてしまいます ウイルスに感染してるのでしょうか? お願いします 助けてください

noname#63940
noname#63940

みんなの回答

• vidant
回答No.2

ダウンロードできなくなったのではなく、ダウンロード ダイアログの"ダウンロード完了後、このダイアログ ボックスを閉じる"にチェックを入れてしまったのではないでしょうか? 対象をファイルに保存をクリックした後、"ファイルのダウンロード"のダイアログの上に重なる"名前を付けて保存"のダイアログをドラッグして、"ファイルのダウンロード"のダイアログを確認してみてください。 もし"ダウンロード完了後、このダイアログ ボックスを閉じる"にチェックが入っていたら、適当なファイルをダウンロードして、ダウンロードが終わってダイアログが閉じる前にチェックをはずしてください。 小さいファイルだと、チェックをはずす前にダウンロードが完了してしまいダイアログが閉じてしまうので、なるべく大きいファイルだとやりやすいです。

• Hamida
回答No.1

Firefox3のバクです。インターネットエクスプローラでやればダウンロードできます。