• 締切済み

不倫した人に罰を与えるとしたら、どういう罰がいいですか?

sekusyarubの回答

回答No.2

顔に硫酸ぶっかけw 最近見てた昔のドラマの再放送見てて思いついた 顔を焼かれた女とやりたがる男はいまい モナは大嫌いだから私は甘く見てません。 二度とゴールデンで見たくないです。 あの謝罪文見ても今回も全く反省なし これで許したら不倫が許される世の中になるんじゃないでしょうか。 ビッチ女をテレビで面白がるのもいいけど見苦しい事極まりない。

localtombi
質問者

お礼

モナカさんのケースですか? モナカが悪いのかニ岡が悪いのか・・・少なくとも悪女であることには変わりありませんね! CXも面目丸つぶれですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫を刑事罰の対象にしたらいいんじゃないですか?

    こんにちは 次から次へと浮上する不倫スキャンダル。 これって、不倫と言う不貞に対して、罪悪感が希薄な人が多いからですよね。 ならば、不倫を刑事罰の対象にしてしまえばいいんじゃないでしょうか? 昔は日本でも不倫を刑事罰の対象にしていましたし、今でも海外の一部の国では刑事罰の対象になっています。 そうすれば、犯罪者になりたくないから、不倫をしようと考える人が減ると思うのですが・・・。 みなさんは、不倫を刑事罰の対象にしたほうが良いと思いますか? (1) 思う (2) 思わない (3) わからない

  • 罰が当たった人いますか?

    罰と言うものは、あるのでしょうか? 今、付き合ってる彼は私に対して浮気など他に、失礼なことをたまに言ってきてます。 私は、ひそかに彼と別れることを考えていますが・・・彼は、私が自分と絶対に別れないと思っています!準備してるのですがね!! かなりの愚か者!(誰かの台詞に似てますね)笑 こんな馬鹿な彼氏に3年も付き合ってる私もあほですが・・・最初は、よかったのにあの女が1年前に現れるてからです!浮気女、自分の旦那も愛せない女のどこがいいのか?分かりませんが 不倫になってるのもいいみたいですしね! その、女にも罰が当たらないと腹が立ちますし・・・嫌ですよね 罰は、本当に当たるのでしょうか?

  • 不倫男に罰を与えたい!!

    私をふった、不倫男に罰を与えたいです。 私は独身です。 1年くらいの付き合いでした。 始まりは向こうからでした。 私も気に入っていたし、とても思っていてくれているようだったので、 何回か遊ぶようになりました。 でも、私のいつもの癖でだんだん相手によりかかるようになってしまいました。 彼は私の恋愛スタイルが合わなかったようで、 だんだん私が頑張って相手に合わせながら 付き合うようになっていました。 そうやって、頑張って合わせていたのに 結局むこうから別れを切り出してきたのです。 彼は、自分勝手でわがままでマイペースで自信家で、典型的B型です。 そんな彼に私は頑張って合わせていたのに! と、不公平感でいっぱいです。 職場でも毎日顔を合わせなくてはいけないし、とても辛いです。 罰があたればいいのに!と思ってしまいます。 どうやったら罰が与えられるでしょう? 私に対して、少しでも悪かったと思ってもらいたいんです。 絶対に自分は正しいって思い込んでる彼に、 人の心を思いやる気持ちを持ってもらいたいんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 罰って信じますか?

    皆様、こんにちは。 題名の通り、罰って信じますか? 男女が別れるのに何らかしらの理由はあると思いますが、 相手を嫌いで分かれた場合では無く、例えば、彼氏、彼女、旦那様、奥様が浮気、不倫、暴力、借金などで、自分にも非がなかった訳でもないが、どちらかというと相手が悪いという場合で別れた場合、その後、浮気、不倫暴力、借金をした方に罰が当たるものでしょうか? ここでいう罰とは、その後、そういう事をした人は、浮気相手、不倫相手と付き合った、結婚したけど、結局分かれた、振られた、交通事故に遭った、へんな病気にかかったりとか、不幸が訪れたりとか。 (別れた人と、連絡をとってないからわからないっていうのは無しで) なんか、この因果関係はどうなのだろうと? 自分は、因果関係なんて無いとは思うのですが、 私事で恐縮ですが、過去を振り返ると、自分は振ってばかりだったので、確かに、過去ついてなかった事を思い出しました。1年半程前に初めて愛した人に初めて振られるまでは。 その時、本厄年で今までのつけが回って来たのかなーって思うところがありました。 それは、罰って思うことで自分に納得させてるだけなのかもしれないとも思いますが。 そこで、広く皆様の意見、経験談などを聞きたいと思いまして質問いたしました。 暇な時で結構ですので、お答え頂けたら幸いです。 ※なお、注意として、私は決して人の不幸を喜んだりしてる訳ではないのでよろしくお願いいたします。

  • 不倫している人って多いのでしょうか?

    こんばんは。 既婚の男です。 ちょっと気になったので質問してみたくなりました。 最近、芸能界では不倫のニュースが多い気がします。 今日も落語家の方が不倫騒動で謝罪していました。 まぁ芸能界では不倫のニュースはよく聞くので良いんですが、 一般人の間ではどうなんでしょうか? 不倫てありふれた行為なんでしょうか? 実際に、私の友人や職場の人、知り合いの知り合いが不倫といった感じで 話には聞いたことがあります。身近にも意外といるので驚きました。 中には新婚だとか20代だとか小さい子供がいるのに不倫って人もいます。 結婚をなんだと思っているんでしょうか。 小さい子供がいるのに浮気とか正気の沙汰とは思えません。 こんなことを言うと反感を買いそうですが。 でも、いかなる理由があっても不倫は最低の行為だと私は思います。 もし、お付き合いするのであれば、ちゃんと順番を守る必要があると思います。 皆さんのまわりでも不倫している人はいますか? もしくは経験があるって人はいますか? また、不倫した理由とか差し支えなければ教えてほしいです。 どんな意見でもかまわないので、 不倫についてお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 罰当たってますか??貴方の周りの悪い人。

    去年引ったくりに会いました。 一人暮らしだったので、家にも入れず、携帯もなくて近くに知り合いもいなく正直焦りました。 彼氏とその後連絡がつき、『そういう事する奴は絶対罰が当たる!!』と言っていました。 で、実際はどうなんでしょうかね?? 思い出せば、周りに『自転車盗んだ』とか『万引きした』とか昔の悪い事をさらっと話する人いますが、罰が当たってるように思えません。 今友達の弟がなくなり、そんな友達の家庭を見てると、世の中って平等じゃないな~。。って、色々考えてしまい、こんな質問させて頂きました。 皆さんの周りの人はどうですか~?

  • 不倫女の夫に事実を伝えたい。

    夫のW不倫が原因で離婚しました。 夫Aと不倫相手の女Bに慰藉料請求し先週、決着しました。 私たち元夫婦と不倫相手の夫婦4人は親しい顔馴染みの仲で、今回の離婚、不倫騒動は周りの友達や会社同僚と多くの人が知ることです。しかし不倫女Bの夫Cだけがこの事実を知らないのです。 離婚騒動の最中、偶然Cと会いました。 「別居してるって聞いたよ。大丈夫?俺に出来ることがあれば言ってね。」 普通に私を心配し、世間話をするCに本当に知らなくていいのか?と思っています。 Bは田舎の大きな農家の跡取り娘です。Cは会社に勤めながら休日などは義両親の農作業を手伝う評判の養子です。彼女が農作業をしている姿は見たことがありません。Bは趣味や遊びを優先し子どもは夫Cや実母に気兼ねなく預けっぱなしで不倫をしていました。 慰藉料請求している中で彼女Bより、夫Cに対して不倫の事実を告げないよう保秘義務を結べと言われましたが応じませんでした。彼女は不倫の常習者です。幾度もの不倫に全く気づかない鈍い旦那、農作業をしてくれる旦那、世間体が大切な田舎、夫Cを絶対手離したくないようです。 もちろん近所の人も知っています。地元の青年会の集まりや行事に元夫Aと不倫相手夫Cが今も一緒に参加しているそうで周りは不憫そうにCを見ているそうです。 不倫相手Bの夫Cに事実を伝えるのはいけないことですか?

  • 不倫が分かったらどうしますか?

    不倫が分かったらどうしますか? 配偶者が不倫しててそれが分かり、離婚しなかった場合、配偶者に罰を与えますか? 与えるとしたら、どんな罰を与えますか? 知人で、不倫がバレた20代半ばの女性がいるんですが、旦那から罰として条件を出されたそうです。 ・おこづかいは月1000円 ・携帯は持たせない ・会社、友人との交友は一切禁止(正社員で働いています) 携帯を持っていないし家庭電話もないので、友人とも連絡が取れず、会社でも「飲み会も禁止されて携帯も持たせてもらえなくて、あの人何したの?」と噂になってます。 この罰は客観的に見てどう思いますか? 私は意味がないと思うんですが・・・ 友人は関係ないから携帯を取り上げる必要ないし、交友も、やましくない交友なら縛る必要ないと思います。(また不倫されると思うなら監視すればいいのでは?) 携帯禁止や交友禁止にすると、本人の意思ではなく強制的に禁止してるだけなので、本人の意識が変わるか分からないですよね? 今までどおりにして、その上で反省して罪の意識を持つか監視したほうが効果的だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 悪事を行った人は、いつか罰が当たると思いますか?

    銀座での強姦事件、新潟では中学生が似た事件、、、風体だけは人間のようなクズどもが起こす悲惨な事件・・・。しかし、日本の法律はそんなやつらに優しすぎる。耳を引きちぎる、目をつぶす、、、とまぁ、ハンムラビ法典みたいなことを言うのは極論でしょうが、それぐらいの罰を与えてやら無いと、被害者が浮かばれません。しかし、こういうのを「現実」というのでしょうか。仮に服役があったとしても、殺人でもない限り、しばらくすれば、のうのうとした顔をして社会にこんなクズたちが出てきます。私は納得いきません。それぐらいでは、罰が足らないと思う。この社会はなんとなく理不尽です。「正直者がバカを見る」という言葉に、最近うなずかざるを得ない状況が増えてきました。 でも、期待できるのは死後の世界。死後の世界だけは、「正直者がバカを見る」-そんな理不尽な世の中ではないですよね? 前述の輩は、いつかこういった場所(死後の世界)で、しかるべき裁きを受けますよね? 皆さんのご意見をお待ちします。

  • 不倫が分かったらどうしますか?

    配偶者が不倫しててそれが分かり、離婚しなかった場合、配偶者に罰を与えますか? 与えるとしたら、どんな罰を与えますか? 知人で、不倫がバレた20代半ばの女性がいるんですが、旦那から罰として条件を出されたそうです。 ・おこづかいは月1000円 ・携帯は持たせない ・会社、友人との交友は一切禁止(正社員で働いています) 携帯を持っていないし家庭電話もないので、友人とも連絡が取れず、会社でも「飲み会も禁止されて携帯も持たせてもらえなくて、あの人何したの?」と噂になってます。 この罰は客観的に見てどう思いますか? 私は意味がないと思うんですが・・・ 友人は関係ないから携帯を取り上げる必要ないし、交友も、やましくない交友なら縛る必要ないと思います。(また不倫されると思うなら監視すればいいのでは?) 携帯禁止や交友禁止にすると、本人の意思ではなく強制的に禁止してるだけなので、本人の意識が変わるか分からないですよね? 今までどおりにして、その上で反省して罪の意識を持つか監視したほうが効果的だと思うんですが・・・ みなさんはどう思いますか?