• ベストアンサー

ノートンHP・無償ウイルスチェック

今、現在、マック、ウインドウズでもノートンの無償ウイルスチェックの ページが表示されません。皆さまのはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

7/11 12:10現在アクセスできませんね メンテかなんかでしょ。 オンラインスキャンなんてお使いの対策ソフトを信用できない人が使うものでしょ。それだけを頼りにする人がいたら問題です。 半日や1日止まってもユーザーレベルでは問題なし。 企業の信用には問題あり

cockie
質問者

お礼

全くおっしゃるとおりです。ありがとうございました。