• ベストアンサー

エクセルVBAを使って(選択したセル番地をメッセージボックスに表示させる)

いつもお世話様になっております。 メッセージボックスに、選択されているセル番地(例えば、A1:A3)を表示させたいのですが、このコードの書き方が解りません。 どなたかお解りになる方が居られましたら、教えていただきたいと思います。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

msgbox Selection.address で どうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

Sub アドレス() MsgBox (Selection.Address) End Sub $A$1:$A$3になってしまいますが、ダメですか? 参考になればと思い、「自信なし」ですが回答しました。