• ベストアンサー

7月10日放送のNTV「ヒミツの県民ショー」の内容を教えてください。

録画するのを忘れてしまいました。 できる限り内容を詳しく教えてください。 できればVTR明けの芸人さんのリアクションとか、マチャミの突っ込みの内容とか、みのさんの飲み屋のママの口説き文句まで詳細に教えていただけると幸いです。 一番詳しく教えていただいた方にポイント差し上げます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 7月10日の、21:00から「ダウンタウンDX」の拡大版が放送されていて、「秘密のケンミンSHOW」は、お休みだったようですよ。来週は放映されるようですが・・・ ご確認ください http://www.ytv.co.jp/?mode=c http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html

s_end
質問者

お礼

ありがとうございました。