• ベストアンサー

秘密のケンミンSHOW 9月1日放送

ひみつのごちそうで、そうめんを水でしめている時 BGMで流れている曲【女性が歌っています】を 知りたいのですが、知っている方がいらっしゃいましたら どうか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Miquel Brown(ミケール・ブラウン) ♪So Many Men So Little Time ttp://www.youtube.com/watch?v=n_MiRWo4Myw ”そうめん”と”So Many Men”  空耳アワーな感じでしょうか(・д・)??

noname#225933
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 学生時代に聴いていた曲で、カセットテープに録音していたのですが、再生する機器もなくなってしまい忘れてしまっていました。 さっそくTUTAYAにでもレンタルに行ってきます。