• ベストアンサー

今日のアンビリバボーで紹介された天才画家の名前を教えてください、

今日アンビリバボー見たんですけど、 13歳なのに物凄い絵がうまい少女がいたんですが、 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html 今日の放送です。でも8歳の女の子みたいですが・・・・。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

アキアネ・クラマイクちゃんでは。 こちらでご確認を。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/411/p411_1.html

関連するQ&A

  • 今日のアンビリバボー

    今日のアンビリバボーに出ていた女性は誰ですか? 清水圭の左に座っていた女性です。 教えてください★

  • 今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください

    今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください。

  • 画家の名前が知りたいです

    ある画家の名前が知りたいのですが、有力な記憶がありません。そのひとの作品はパステル絵の具のような淡い(薄い)色使いの絵で、少女画でした。何年か前、近くの本屋の絵画コーナーに何枚も飾られていたいました。(素人的には)一枚一枚はこん身の力作のようには見えないスケッチのような感じだったのですが、本当にきれいな絵でした。色紙大の絵が何枚か飾られていて、大きなものはなかったと思います。 これだけの情報からではわからないかもしれませんが、何か手がかりになるようなことがあったら教えてください。

  • 今日のアンビリーバボーで流れた曲

    今日のアンビリーバボーでスコアボードのお話の最後に流れた曲が思い出せません! 「~にかける~」だと思うんですが・・・見た方教えてください!

  • 今日のアンビリーバボー

    録画し忘れてしまった、アンビリーバボー・・・ 見たいです!手に入れることは無理でしょうか? 無理だよねぇと、思いつつも良い情報お待ちしてます。

  • 韓国人の画家

    韓国の方で綺麗な少女の絵を描く専門の画家さんの名前を知りませんか?

  • 画家の名前を教えて下さい

    自分のお母さんの横からの姿を描いた絵で、黒と白の使い方が特徴的な画家の名前 を教えて下さい。先日テレビで、その画家の特集をやってました。 なんでも、絵に付ける名前が長いこと、自分の絵を批判した評論家を裁判で訴えたこと、 この二点は覚えているんですが肝心の名前を忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 画家の名前を知りたい

    気になる絵があるのですが、誰の絵かわかりません。他の作品も見たいのですが、画家の名前がわからず困ってます。

  • 誰が、この画家は天才だ!と、決めるのですか?

    昔描かれた作品は、別にして、、、 まったく感動も感じない絵が、入選したりすると、なぜ?だ?ろう?と思ってしまいます。少しでも多くの審査員の方々が、感じる物があれば、すばらしい!作品になってしまうのですか?その偉い審査員の方々は、良い物を良い精神状態で沢山見ているから、区別がつくのでしょうか? 自分が、そのとき(人生)に必要な絵(潜在的に)を見たときに、この絵は素晴らしい!と、なるんでは、無いかと、、常々、思っているので、、。 絵や作品に順番を付けなければならない理由が(画家の生活がかかっている、、とか以外)どうしても理解できない、、のですが。。

  • 作品名と画家の名前を教えてください

    有名な絵だと思うのですが、作品名と画家の名前がわかりません。絵は少しうろ覚えなのですが、以下のような感じです。 ・夕方ぐらいの時間っぽい雰囲気 ・道の真ん中で少女がフラフープのような輪を棒で押している ・その道の両側は白っぽい建物がある(恐らく街中) 色々と検索してみたのですが、上記ぐらいの記憶なので取っ掛かりがないといいますか、上手く検索できなくて、どうしても見つかりませんでした。 昔何かで名前を耳にしたと思うのですが、どうしても思い出せなくて…。 申し訳ありませんが、どなたか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。