• ベストアンサー

LEDテールランプが突然点滅

LEDテールランプのナンバー灯部分が突然点滅し始めました 原因はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.2

LEDは電球みたいにフィラメントがあるわけでは無いので球切れというのは物理的にあり得ません。 配線の接触不良か基盤の接触不良でしょう。

daikuma96
質問者

お礼

接触不良を疑って見てみます ありがとう御座いました!

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

LED球の 寿命で、切れ掛かると点滅します

daikuma96
質問者

お礼

ありがとうございます まだ一年もたって無いんですが寿命ですか 意外ともたないんですね。