• ベストアンサー

エクセル リストから抽出

mu2011の回答

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 名簿リストをsheet1のA1:J10範囲、別シートをsheet2とします。 尚、名簿リストに名前重複は無いものとしています。 C1に=IF(COUNTIF(Sheet1!$A:$J,A1),INDEX(Sheet1!$1:$1,1,SUMPRODUCT((Sheet1!$A$1:$J$10=A1)*(COLUMN(Sheet1!$A$1:$J$1)))),"")を設定、下方向にコピー

wanwan1014
質問者

お礼

できました!素晴らしい!! 教えていただいた関数は全く理解不能なので、まずこの関数式?の 意味がわかるまで調べてみようと思っています。 ありがとうございました。