おすすめの翻訳ソフト

このQ&Aのポイント
  • おすすめの翻訳ソフトを探しています。英語以外の言語にも対応しているものがいいです。
  • 特に有料・無料は問いません。今まではエキサイト翻訳を使用していました。
  • 海外製のフリーソフトを使用する際に英語の解説があるため、翻訳ソフトが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの翻訳ソフト

最近海外製のフリーソフトなど使うようになったのですが、 helpなど見ても英語などの為、意味がないので、翻訳ソフトを 探しているのですが、どの翻訳ソフトがいいのかよくわかりません ので、おすすめの翻訳ソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 多分、中国語>日本語翻訳などは利用しないと思うのですが、 一応対応しているほうが良いと思いますので、できれば 言語対応が英日翻訳以外にも対応しているものがあれば 教えて下さい、お願いします。 特に有料、無料、は問いませんので良いと思うものがあれば 教えて下さい。 今まではエキサイト翻訳などの翻訳できるところで翻訳していました。 あまりしなかったので、それで十分だったのですが。

• xswwsx
  • お礼率94% (180/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
xswwsx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。