-PR-
解決済み

ビール(モルツ)のCM、「大人の遠足」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41600
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

最近放映されているモルツのCMで、関西弁を使っている、あの女性は誰なんでしょう?とっても気になっています。
おねがいします。おしえてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

度々すみません。もっと完璧なページがありました。
お礼コメント
captain-chikori

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます!!
とっても詳しくわかりました!!
本上まなみさんだったんですね・・・。
僕も名前は聞いたことはあったんですけど。
こんなにカワイイ方だったとわ!!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-18 17:02:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

100パーセント、本上まなみさんです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

既にbeavasさんが詳しいページを紹介されていますが、"本上まなみ"さんで間違いないです。
彼女はコテコテの大阪人です。(生まれは東京のようですが・・・)
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

簡単にプロフィールを言いますと

本上まなみ(ほんじょうまなみ)
1975年5月1日東京都生まれ
血液型B型
牡牛座
T168cmB82W59H88

ってな感じです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ