• ベストアンサー

タスクマネージャ

パソコンを起動してタスクマネージャを 一度開かないとキーボードが正常に使えないので 直す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動してみても駄目ですか? 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で以前正常だった日に戻しても駄目ですか? デバイスマネージャでキーボードのデバイスは正常ですか? デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」削除、再起動してwindows汎用ドライバを再生成させても駄目ですか?

moc66
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

それはおかしい。 新しいユーザーアカウントを作成してログオンしても同じですか?

moc66
質問者

お礼

• kentan384
回答No.1

バックアップを取って、今なら可能です。(外付けのHDDが簡単) プロバイダからもらった書類など用意して、 取扱説明書に従い、リカバリーしてください。 なんでタスクマネージャが関係するかわかりません。 開いて何か操作するのですか。 何もしなくても、使えるようになるのですか。 不思議ですね。

moc66
質問者

お礼