• ベストアンサー

Windows Vista

スタートがある普通は画面下にあるツールバーというのでしょうか? それが今、画面上にあります。。。。 つまり、スタートボタンが上にきちゃっています。 自分でも何を押してこうなったのか分かりません。 これを通常通り、画面下に戻したいです。 どうやったら元に戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kokutyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントは回答順につけさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

タスクバーですね。 次は、動画で移動方法を説明しています。 タスクバーの固定を外してから慎重に試してみてください。 http://www.dougamanual.com/blog/77/408/m2244.html

kokutyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントは回答順につけさせていただきました。