• 締切済み

変なダイアナログ?

WIN.ME IE5.5SP2使用、機種NEC OEM機VT866J67D. 以下の質問です、IE6のアップデートに失敗してフリーズしてしまい再起動したらセーフモードでしか起動しなくなり、それはなんとか解決したけど以下のダイアナログが起動と共に必ずでます。無視してもP.Cは異常なく使えますがそれの意味と消す方法を教えてください。 <プログラム開始エラー> IGFXTRAY>EXEフアイルがリンクしているエクスポート HCCUTILS.DLL:IsDispalyValidは見つかりません。  <OK> , 以上ですがよろしくお願いいたします。ウイルスバスターも入っています。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

うーむ、IE6.0の残骸か何かがのこってるんでしょうかねぇ。 IEの修復は試しました? ファイル名を指定して実行→「rundll32 setupwbv.dll,IE5Maintenance」と入力してEnterで開く窓の真ん中を選択します。 こいつで直らないのなら、OSレベルでの再インストールがもっともストレスを軽減する方法かと思われます。

7044
質問者

お礼

hageoyadiさんありがとう、指定のとうり実行しましたがやっぱりでます。OSの再インストールしかないかなー。