• ベストアンサー

うまく起動しません

pre_pyoの回答

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

Windowsが存在するCドライブ、起動できるハードディスクが 認識できない、または存在しないと言う意味です。 一度、電源、コンセントを完全に抜いた状態で中を開けて ハードディスクに接続するケーブルが正常に接続されているかを 確認して起動してみてください。 これで起動しない場合は機器の故障が考えられます。 最悪の場合はハードディスク自体の故障です。 この場合はデータの救出は難しいですね。

yhjkiu
質問者

お礼

ありがとうございます。 根気よくやってみます。