• ベストアンサー

画像編集ソフトの写真整理

例えばフォトショップエレメンツ等の画像編集ソフトには写真整理の 機能が付いていますが、ここに取り込んだ写真はソフトをインストール したドライブと同じドライブに取り込まれているのでしょうか? 元のファイルとリンクしているとか・・・ちょっと伝わりずらいかも しれませんが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

ドライブが一つしか無いのであれば、そーなります 複数のドライブを接続してあるのであれば、複数表示します。 実データはあちこちにあります、それをElementsが一つの場所にあるように表示しているだけなんです

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

それの場合はマイドキュメントの中のAdobeフォルダに取り込まれますよ。 取り込み後、デジカメのほうの写真を削除するかダイアログで聞いてきます。 Picasaとかはたぶん取り込まないような気がしますけど。