• ベストアンサー

中学生でかっこいい髪型おしえてください!!

ボクは中学生なんですが、 髪を切ろうと思っています! で、 どんな髪型にするか迷っております あんまり長くないほうがいいんですが・・・・ 一応、中学生なんで校則に引っかからないような髪型でお願いします!! かつ、 カッコいいのでお願いします!! よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.2

とりあえず分け目をつけないような髪型はどうでしょうか? 中学生だと、爽やか~な感じがいいと思いました。 短めにしてつむじから放射線状になる感じで。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/218.html http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html 男性ヘアスタイルが結構載っていたので、こうゆうのを参考にするといいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

「カッコいい(格好良い)」と言う表現は女の子のよく使う「かわいい」同様に曖昧で他人への意思の伝達方法としてはつくづく不適切だと思っています。 わしは昔トヨタで新車を販売していましたが作る方も作るほうで「カッコいい」車を作ろうとしてたし買う方も買う方で「カッコいい」車をほしがるお客様が多かったです。 しかし大抵の場合「カッコいい」外観や装備は突き詰めると「不要な」「無駄な」「邪魔な」ものであることが多いとわしは感じました。 都会に住んでいるのに4WD、主に通勤の足なのにスポイラー(高速乗ったって制限時速100kmなんだから意味無い)など等わしから見るとてんでカコわろいのに恰好良いと思ってらっしゃる方が多かったですね。 で、髪型ですがわしはサラブレッドのタテガミやライオンのタテガミ(某元首相の滅法不自然な髪型は論外)はすこぶる恰好良いと思っていますがジャニーズ系タレントの皆さんの髪型等は一般人がフツーにリスペクトしてもそれはもう茶番でしょうと言った感覚です。 で、結論これから暑くなりますから・・・カッコいい髪形にしたい男子がいたんですよ>なあにぃ~侠は黙って「坊主」か「GIカット」!