• 締切済み

中学生の髪型♪

今中2の女子中学生のバレー部員なのですが、どのようにして髪をきろうか迷ってます。今現在はミーディアムくらいなのですが・・・ショートの方が部活をやるにはいいのですが、おんなっぽくかっこいい髪型ってありますかぁ?教えてください☆

みんなの回答

回答No.4

自分もバレー部でしたっ! 部の方針で髪の毛は みんな短く切ってましたよ。 前髪はななめ切りてやつもいいと思いますよ、 で、トップの方の髪の毛は 短めに切ってもらって 立たせておくといいとおもいます、 髪の癖によって 立ちにくいこともあるかもしれませんが,, 結構可愛いわりにかっこよくも見えるんですよ! 説明力不足でごめんなさいっ!

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.3

NANAのときの中島みかさんの髪型が カッコよかったと思います。 でも、少し長いかもしれないですね・・・

tomonasama
質問者

お礼

ご意見有難うございます♪

回答No.2

田中美保さんみたいな髪型はどうですか?? http://www.model-style.net/topmodelsroom/miho_tanaka/ それか木村カエラさんみたいな髪型とか。 http://music.goo.ne.jp/music/img/wui/mmov1/110192/kaela240.jpg これは結構奇抜ですけどね。 でもここまで短くすると逆にカッコイイかなって思います。 あと髪の色ですが、中学生なので黒だと思います。 黒でもこれならありだと思いますよ。 それか同じく木村カエラさんでこんな感じとかどうですか?? http://www.geocities.jp/msekine1982/kaela.jpg こっちの方が女の子らしさが出ていると思います。

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます

• witchi
回答No.1

段差をつけないで短くして、毛先だけ軽くすると女の子らしいショートになると思います。

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!