• 締切済み

中学生の髪型♪

今中2の女子中学生のバレー部員なのですが、どのようにして髪をきろうか迷ってます。今現在はミーディアムくらいなのですが・・・ショートの方が部活をやるにはいいのですが、おんなっぽくかっこいい髪型ってありますかぁ?教えてください☆

みんなの回答

回答No.4

自分もバレー部でしたっ! 部の方針で髪の毛は みんな短く切ってましたよ。 前髪はななめ切りてやつもいいと思いますよ、 で、トップの方の髪の毛は 短めに切ってもらって 立たせておくといいとおもいます、 髪の癖によって 立ちにくいこともあるかもしれませんが,, 結構可愛いわりにかっこよくも見えるんですよ! 説明力不足でごめんなさいっ!

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.3

NANAのときの中島みかさんの髪型が カッコよかったと思います。 でも、少し長いかもしれないですね・・・

tomonasama
質問者

お礼

ご意見有難うございます♪

回答No.2

田中美保さんみたいな髪型はどうですか?? http://www.model-style.net/topmodelsroom/miho_tanaka/ それか木村カエラさんみたいな髪型とか。 http://music.goo.ne.jp/music/img/wui/mmov1/110192/kaela240.jpg これは結構奇抜ですけどね。 でもここまで短くすると逆にカッコイイかなって思います。 あと髪の色ですが、中学生なので黒だと思います。 黒でもこれならありだと思いますよ。 それか同じく木村カエラさんでこんな感じとかどうですか?? http://www.geocities.jp/msekine1982/kaela.jpg こっちの方が女の子らしさが出ていると思います。

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます

  • witchi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

段差をつけないで短くして、毛先だけ軽くすると女の子らしいショートになると思います。

tomonasama
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

関連するQ&A

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 髪型

    私は今髪を伸ばしているんですけど、サッカーをやっていると邪魔なので切りたいと思っています。 なので、短くてかっこいい髪型を教えてください。(女子中学生です・・

  • 中学生でかっこいい髪型おしえてください!!

    ボクは中学生なんですが、 髪を切ろうと思っています! で、 どんな髪型にするか迷っております あんまり長くないほうがいいんですが・・・・ 一応、中学生なんで校則に引っかからないような髪型でお願いします!! かつ、 カッコいいのでお願いします!! よろしくお願いします!!!!

  • 女の子の中のカッコイイ髪型

    私、今現在中2なのですが、自分的には何に対してもカッコイイ系が好きで、 例えばファッションなどでもスカートは全くと言っていいほど履きません。 それに部活がバレー部なので髪の長さに厳しいです。しかも縛るのもアリなのですが、 ほかの部員の中で誰一人として縛っている人が居ないので浮いてしまったり、 何よりおろしている方が好きなので。 ということで、何かいい髪形があれば教えて欲しいです!

  • 女子中学生の髪型について質問です!!

    私は現 中学二年生女子です! 最近、まわりの子たちが芸能人とかの影響で髪を切り始めました。 私もずーっとロングだったのですが ショートにしようと思っています! でも、ネットとかで調べても大人の方とかがするような パーマとか巻き毛のショートヘアしか出てこなくて困ってます(´Д`;) 私は学生なので巻き毛はもちろんできません( ̄▽ ̄;) でも、ストレートは大丈夫なのでストレートのショートヘアとかで 中高生にもウケがいい芸能人さんとかいますか? もしいなかったら ストレートのショートヘアで中高生らしい髪型が載っているサイトなど 教えていただけると嬉しいです(o^^o)♪ ちなみに現在 前髪はパッツンで斜めにわけていて髪の量は多めです。 長いのに最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 回答 お待ちしてますm(_ _)m

  • 中学生の髪型

    ボクは中学1年です。 最近髪が伸びて、親にも切りなさいと良く言われます。 しかし、僕的にはもっと伸ばしたいのです。 でも部活(バスケ)をやるときにジャマな時もあります。 なので、髪を切ろうとおもってますが、カッコイいのが良いです(笑) 調べてみると、ウルフカットがいい感じなんですが……。 僕の髪型に合う髪型はどんなのか教えていただきたいと思い質問しました。 美容室で聞けッと思うと思いますが、そこは許してください。 僕の髪型はこんな感じです。↓ 前髪……鼻より下ぐらい。 横髪……もみあげが短い。 えりあし……首までいくかいかないか           そこで僕の髪質?というか、癖毛というか、横のもみあげや、その辺の髪が横にボワッとなります。 なので、今はニットをかぶりムリヤリペチャンコにしています。 希望としては、全体的に短くしたくないです。特に横と後ろは。 どなたか心優しい方、教えてくださりませんか?

  • 髪型について

    中3女子です。髪について悩んでいます。 私はテニス部に入っていて髪を切ってショートにしていました。今年引退して、髪型が自由になりました。でも、将来髪の毛を伸ばすか、このままショートにするかとても悩んでいます。 友達はショートのほうがいいといいますが、親は長い方がいいといいます。理由はわかりませんが(笑) 顔の形は、丸で髪質は猫っ毛のくせっ毛です。 アドバイスお願いします。

  • 中学生 男 髪型

    今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

  • 中学生らしい髪型なんですけど・・

    現在、中学3年生(男子)です。 髪型をカッコよくしたいんですが、今の髪型はいかにも中学生らしい耳をしっかり出して前髪をたらしています。後ろは少し伸ばそうと思って揃えてもらいました。 顔はでかめです。この髪型でカッコよくしたいです。ツンツンにはしたくありません。 僕の案は、後ろをクシャクシャの無造作感を出して、横をはねさせて、上と前は立体感を出すというものです。(BIDANを参考にしました) 皆さんの意見を聞かせてください。

  • どちらの髪型がいいとおもいますか??

    私は今、163cm49kgの中学二年生です。 この冬休みを機会に髪形を変えたいと思っています!! 現在の髪の長さはショートから少し伸びた感じで、肩にはギリギリついいませんが、伸びるにつれて癖が出てしまい、はねるのを直すのが大変です。 せっかくの冬休み。少しはイメチェンして可愛くなりたい・・ という事で、今、髪を切ってショートにするか、縮毛矯正をするかで悩んでいます。 体系によって、似合う髪形って違うかなぁ・・て思ったのでアバウトですが掲載しました。 その点も参考にしていただけたら嬉しいです。 皆さんの意見を聞かせてください!!