• ベストアンサー

宿泊料金

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こればかりは、宿泊先に確認されるしかありません。 格安だから予約したのであって、先方のミスが事の発端です。 高い料金設定しか認めないなら、キャンセルしてはいかがでしょうか。 ねじこんでも、宿泊時に嫌な思いをするかもしれません。

yanzaki
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。料金の設定ミスが予約サイトなのか宿泊先なのかわからないもので宿泊先に確認してもいいものかどうか・・・。それによっても変わってきますか?