• 締切済み

Felicaポートとパソコン用リーダーなしでEdyのカードのサービス登録をするには?

Edyのカードを手に入れました。 インターネットで調べてたらサービス登録をするとお得とあったので登録しようとしたところ、Felicaポートとパソコン用リーダーがパソコンについてなかったので、Felicaポートをお持ちでない方のところに「おサイフケータイの認証が必要になります。」と書いてあったので、おサイフケータイをアプリで登録しました。が、これは今私が持っている携帯電話のサービス登録が出来たと言うことで、今持っているカードの登録はできてないということですよね?番号も全く違う番号でした。Felicaポートやパソコン用リーダーは持っていないけど、おサイフケータイではなくEdyカードを使っていきたくてサービス登録したい場合はいったいどうすればいいのですか?返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tepitepi
回答No.1

コンビニでチャージできますよ。 現金で。 その場合はくれじっとカードからのポイントはつきませんが。