• 締切済み

Edyカードと携帯の違い

Edyのカード(ANAカード)を持っていますが、携帯でも使える お財布携帯なる物がありますがこれは別々の登録になるのでしょうか? 携帯をいじっていたら登録されてしまったらしくすぐ退会しましたが (ANAカードのEdyと番号が違う為) 皆さん別々にお持ちなのでしょうか? また、以前ANAカードに入る前はANAマイレージカードでEdyを 使っていましたが、ようやくO円になりANAカードの方でこれから 使っていこうと思っていますが、いま、携帯やパソコンにきている EdyからのメールはEdy番号の変更は必要ないのでしょうか? どうやってメールアドレスを登録したかも忘れてしまって・・・

みんなの回答

noname#151688
noname#151688
回答No.1

携帯で使う為にANAカードのedyと携帯のedyを一緒にできます。 ANAカードのedyに携帯のedy番号を登録すれば結合させることが出来ます。 マイルもちゃんと貯まって、便利ですよ^^ まずは携帯にANAのアプリを入れて、その後edy番号を登録すると使えます。

miyamaez
質問者

補足

ありがとうございます。 EdyのアプリではなくANAのアプリからやればいいんですね。 やってみます。