• 締切済み

felicaポートの登録を解除したいのですが。。

パソコン起動時にfelicaポートを使ってログインしているのですが、以前知り合いに勝手に僕のケータイを使ってログインされ、非常に不快になりました。 なのでパスワード入力でログインしたいので、felicaポートの認証システムの登録・認証解除したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 使っているケータイはw61caです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはパソコンに最初から入っていたのですか? だとしたらパソコンのメーカ名と型番を書いた方が良いですよ。

honeysos
質問者

お礼

ありがとうございます

honeysos
質問者

補足

使っているパソコンはVAIOで型番はPCG-6W4Nです。よろしくお願いします