• 締切済み

富士急ハイランドのツアーやホテルについて

7月18日より1泊2日で富士急ハイランドへ行こうという話になりました。 ネットでツアーを探していましたが、中々良いツアーが見つかりません。 ツアー条件としては ●料理がおいしい ●温泉がある ●旅館内の施設が充実している ●富士急ハイランドから近い(または送迎がある) です。 女性2名で行く予定なので、レディースパックでも問題ありません。 金額ですが、特に規定はありません(安くて良い所ならさらにうれしいですが・・・)。 おすすめ、またはこの旅行会社のツアーが良いという情報がございましたら、ぜひご返答をお願いいたします。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

出発地がわからないと回答できませんが…

quusuke
質問者

お礼

失念しておりました。 ご指摘ありがとうございます。 出発は東京の山手線一帯です。 よろしくお願いいたします。