• ベストアンサー

セックス時の悩みです(質問2つあります)

yuuji180の回答

  • yuuji180
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

(1)愛液の多い女性は嫌いですか?? 男性はみんあ好きなんじゃないでしょうか。 キスなどした後触って少ないと逆に心配になります。 付き合いが長いので有れば恥ずかしがらずに正直に布団汚しちゃうからバスタオル引こうと言ってみてはいかがでしょうか? 恥ずかしいようでしたら、翌日シーツ洗ってあげてはいかがでしょうか?多分喜びますよ。 (2)H後動けません。 普通じゃないでしょうか? 自分たちは終わったあとそのまま(入れたまま)寝てしまう事が多いです。ホテルの休憩とかならわかりますが、自宅でHの後にすぐにシャワーを浴びる人はそんなにいないと思いますよ。

okinawan0160
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 布団が汚れるのではと心配すると、ほとんど塗れなくて、心配されてしまいます。 それよりは濡れているほうがいいですね。 今度からはタオルひきます。 終わったあとにしゃべることすら億劫なんですが、体力つけたほうがいいですかね? セックスするようになって1年になりますが、まだ恥ずかしいという気持ちが大きく、彼氏にはなかなか聞けません。。。

関連するQ&A

  • セックスの後、シャワーしますか?(女性の意見求む)

    独身一人暮らしの彼(もしくは彼女)の家で夜を過ごし、コンドームを付けての射精(中出しはしない)というシチュエーション限定なのですが。 セックスが終わったあと眠りにつくまでに、シャワーを浴びたり、お風呂に入ったりして、局部を洗い流しますか? 私(♀)は、終わった後は、自分の汗や愛液、相手の汗でヌルヌルはしてますが、気にせず、そのまま眠ってしまいます。 セックスが終わった後は、シャワーをする女性が結構多いようなので、私って変わってるのかなと気になりまして。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • Hのあと、シャワーを浴びない男性について

    ある若い男性と、初めてHしました。 流れでセックスの前も後も、シャワーは浴びませんでした。 また、彼はク〇ニが好きで結構してくれたのですが、正直愛液とか口や手について臭くならないのかな?と思いました(手は洗ってたと思うのですが) 嫌な臭いとか味だったらそんなにしてくれないと思うので、大丈夫だったのかなーと・・女性としては気になるので・・・。 また、行為のあと、シャワー浴びないでそのまま帰るっていうのは私の体液が体についても大丈夫なので、好意があるってことなんでしょうか? また会おうって言われましたが・・。

  • 濡れ過ぎて・・・

    Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

  • 愛液の量は多ければ多いほど感じてる?

    タイトルの通りですが もちろん性交に差し支えないほど濡れるし 潮吹きだってします、が 彼に愛液の量が足りないと言われています。 (そしてそれは自分でもそう思います。 もっとびしょびしょにおしりのほうまで濡らしたいのです) 私はもちろん痛いなんて事無いし 濡れて居るんです、が 「太股まで濡れる」とか 「バスタオルを敷かねばならぬほど」 「愛液=バルトリン?液」で濡れることはないので、 (潮で濡れてもそれは別種のものとしてお互い捉えています) 彼には「まだ感じていないのでは」と思われています。 (=本当の意味でまだイッテないそうです) (イかなくてもいいからもっと濡れてほしいそうです) (ローションのたぐいは×です。彼は 濡れない=オトコが勃起しないのと同じこと、と言います) もっともっと濡れるのが今までの女性の反応らしいのです。 (単純にもっと前戯をしたほうがいいだけかしら・・・) (ノーパンでしばらく歩くと濡れたり、会社だと濡れている!って言われるけどホテルで比較するとホテルの方が濡れていないって言われる・・・) 愛液の量は多ければ多いほど感じている証なのでしょうか? どなたか経験豊富な男性のかた教えてください。 宜しくお願いします。

  • 初めての時

    今、付き合って1ケ月余りになる年上の彼氏がいます。彼とはディープキスしかした事がありませんが、私はまだ男性経験がなく、彼となら寝ても良いと考えています。初めての時は、私の自宅(一人暮らしです)でする方が良いのか、ホテルの方が良いのか?と言う基本的な事から始まり、シャワーはどちらが先に浴びるのか、髪の毛は濡れるから洗わない方が良いのか、浴室から出る時は洋服かバスタオルか・・・・とにかく何もかも分かりません。勿論避妊は大前提ですが、男性側、そして女性側から、この時はこうしたら良い(あるいは良かった)という実体験に基づく助言が欲しいです。

  • Hの時してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    今つき合っている彼氏が初めての彼氏です。 彼と深い関係になって数ヶ月たつのですが、知識がないのと恥ずかしいのとでHの時常に受け身になってしまいます。 最初はまだしも、男性も女性側が常に受け身だと疲れてしまいますよね…?? そこで質問したいのですが、Hの時(前戯、Hの後も含めて)彼女にしてもらって嬉しかったこと、してほしいことなどあれば教えていただきたいです。 女性の方も、こういうことをして喜ばれた!ということがあればぜひ教えてください。

  • SEXでイク時に関して、男性に質問です。

    先日ある男性の家に泊まりに行った夜、Hをしました。 ちなみに私には彼氏が別にいるのですが、相手には彼女はいません。 お互いにHの経験はあります。 その男性は「性欲がない」と言うタイプであり、H自体はあまり好きではないそうです。 ですが、抱きしめ合ったりキスを重ねるうちに、男性から「Hしよう」と言ってきた為、体を重ねました。 ちなみに私達はお互いの事が好きです。 男性も「彼氏がいても別にイイ。幸せだから。」といいます。 ここで質問があります。 結局、男性がイクところまでいったのですが... 男性はイク時に何一つ表情を変えず、声も出さなかったんです。 私が付き合っている彼はイク時は表情を変えますし、 イク瞬間は気持ち良くて声が出るものだと思っていました。 だから、何も声も出さない男性に大変驚きました。 イったかどうかも分からなかったくらい... でも勃起していたあそこは平常時の大きさになっていました。 皆さんの中で、声も出さず、表情も変えずにイク方はいらっしゃいますか? 良ければ教えて頂きたいです。

  • セックスの前にシャワーを浴びたいんです。

    実家暮らし、25歳女です。希望すれば当然浴びさせてもらえるとは思うのですが。しかし、ラブホや相手の部屋でするのですが、いい雰囲気になってからわざわざシャワーを浴びにいくと、テンション下がるというか。今までは裸にバスタオルを巻いて出て行ってました。男性の中には、かわいい下着を脱がせるのがうれしいとか、その人なりの香りがあったほうが興奮するという話も聞きました。でもやっぱり女性なので衛生的に気になるんです。 シャワー後のほうがお互い思いっきり舐めあったり・・とか・・・できませんか!? 今度付き合うことになった人がいるので悩んでいます。

  • 欲求不満?!

    22歳の女性です。付き合って9ヶ月ぐらいの彼氏がいます。(彼は27歳です)彼氏が1人暮らしと言う事もあってすぐに同棲し始めました。Hの回数なんですが前は毎日のようにやっていました。最近は1日おきとか2日おきぐらいです。恥ずかしながらこの年齢で?と言われるぐらいの数の男性と関係は持っています。なので今がHをしたい盛りとか、これからまだ色んなHをしてみたいとかそのような事は思っていません。彼氏とのHの相性は良すぎるものでもなく悪くもなく、と言った感じです。でも彼氏の事は大好きですし結婚も考えています。で、質問は何かと言うと、私は彼とのHが物足りないというか何と言うか。。。(もちろん気持ちもいいですし、彼と抱き合うだけで良いというのも確かにないわけではないのですが)前の彼氏と比べてしまう所があって、前の彼氏は挿入よりも前戯などをものすごく時間をかけてやってくれていました。もちろん私もです。でも今の彼氏はあまり前戯に時間をかけてくれません。時々あまり塗れていないのに入れたりしてきます。私的に嫌だったので、なんとなく「もっと前戯をしてほしい」(こんなに直接的には恥ずかしくて言えませんでしたが。)みたいな事を言ったのですが その後も前戯は短いままです。私も諦めずに挿入する前など「まだあんまり塗れてないよ。だからもっとして。」とか言ったりしていたのですが、最近は言う気もなくなってきました。また、挿入してからも結構 彼がイクのが早くて私はイケないで終わってしまいます。時々、挿入している時に私の方が早くイク事もあるのですが滅多にありません。なので私はイケなくてもっとしたいと思ってしまうんです。でも最近は誘っても毎日するのも嫌がりますし、気持ち的に悲しくなったりイライラしたりするんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • エッチ後のシーツを変えるタイミングについて

    彼とエッチすると愛液等でシーツが多少汚れます。 朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 ちなみにいつもフェイスタオルで入浴後は体を拭いているので バスタオルはありません。 みなさんはシーツはどのタイミングで変えてますか? エッチ後そのシーツで寝る事に抵抗はありますか?