• ベストアンサー

セックス時の悩みです(質問2つあります)

yuuji180の回答

• yuuji180
回答No.3

(1)愛液の多い女性は嫌いですか?? 男性はみんあ好きなんじゃないでしょうか。 キスなどした後触って少ないと逆に心配になります。 付き合いが長いので有れば恥ずかしがらずに正直に布団汚しちゃうからバスタオル引こうと言ってみてはいかがでしょうか? 恥ずかしいようでしたら、翌日シーツ洗ってあげてはいかがでしょうか?多分喜びますよ。 (2)H後動けません。 普通じゃないでしょうか? 自分たちは終わったあとそのまま(入れたまま)寝てしまう事が多いです。ホテルの休憩とかならわかりますが、自宅でHの後にすぐにシャワーを浴びる人はそんなにいないと思いますよ。

okinawan0160
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 布団が汚れるのではと心配すると、ほとんど塗れなくて、心配されてしまいます。 それよりは濡れているほうがいいですね。 今度からはタオルひきます。 終わったあとにしゃべることすら億劫なんですが、体力つけたほうがいいですかね? セックスするようになって1年になりますが、まだ恥ずかしいという気持ちが大きく、彼氏にはなかなか聞けません。。。