• 締切済み

ダイエット、へそ周りの浮き輪をなくしたい

初めまして26歳男性です。 今年頭に一念発起しまして、ダイエットを行っています。 そこまで太ってはいなかったのですが、少しだらしない体から 引き締めたかったもので。 毎日の腕立て伏せ(80回くらい) 週一回の定期的な運動(バスケ、フットサル) 会社までの徒歩通勤(片道40分×2) 夜ご飯の節制(軽くです) を続けて目に見えて体系は変わってきました。 体重も3キロ落ちました。 停滞期に入り、この1ヶ月は体重が全く変わりませんが、 それ以上に私を苦しめているのは、「浮き輪」です。 このへそ周りのだらしない肉が気になってしょうがない!! 効果的にこの「浮き輪」をとる方法があれば知りたいのです。 具体的にこんな筋トレがいいよ☆とかあったらぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

ここの贅肉を取りたい、といった部分痩せはできません。全身の贅肉が落ちるのを待つしかありません。「浮き輪」が取れるのはかなり最後になります。根気よくダイエットを続けてください。